FC2ブログ

街へいこうよ どうぶつの森 ななむら日記

ななむらで体験した出来事を紹介してまーす^^

カテゴリー
最近のエントリー
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2012-12-24(Mon)

とびだせどうぶつの森 ブログ公開しました。

少し発売から時間が立ってしまいましたが、

「とびだせどうぶつの森」ブログを公開しました。

とびだせどうぶつの森|'@よし'のどうもり体験ツアー
http://doumori.cocowww.com/

是非、お越しください。

スポンサーサイト

ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2010-04-05(Mon)

ともだち希望の皆さんへ

もうブログがある事を忘れそうになる位の超久々の更新さ。

最近、コレといってゲームのことで伝えることは無いけど

今日は、ともだち希望の皆さんに注意をするよ。

希望する人は、ブログの右側にある「メール」から連絡を下さい。

これ基本でお願いします。

ま、コメントでも良いけど非公開コメントにしてね。

「管理者にだけ表示を許可する」の□にチェックを入れればいいよ。

でも希望者の人は、ちゃんと自分の情報を下さい。

自分の名前、村の名前、ともだちコード、それと連絡先(メール)ね。

それとコメントね。

希望するのに名乗らないなんて、相手に失礼だよね。

ま、最初からともだちになる気がないならいいけどね。

ちょっと最近そういうメール、コメント来るのが多くてね。

ちなみにオイラの村には、このブログにあるような花はもうないよ。

デザインも大して貼ってないし。金バラ少々と芝生が広がってる位。

メンテナンスを楽にしてる。もちろん環境はサイコーだよ。

こんな感じだよ。

ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2009-08-30(Sun)

どうぶつの森 ジョニーループ

うわー、また久々の更新・・
ネタがあるようでないような、あるような・・・
今回は、長編大作だから時間掛かった・・・

早速だけど、タイトルの通り「ジョニーループ」のお話し
ループだから繰り返すってこと!

もう長いこと街森をやって来て一度位は、空を飛んでいる
UFOに出会った事があると思うけど、どうかな?

と聞きたい位出会うことが難しいのである。

ココからは、続きを読んでね

 ここから続きを読む 


ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2009-08-11(Tue)

どうぶつの森 たまとデート

全然更新してないから、ココの事忘れるとこだったよ

なーんてウソウソ

ただネタがあり過ぎてまとまらないだけさ

という事で今日も「たま姐さん」とのお話しだよん

実はこの間、憧れのたま姐さんと初デート!!

いつも強がっている姐さんも、今日は何だかしとやかなのだ

 ここから続きを読む 


ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2009-07-24(Fri)

どうぶつの森 たま その2

今日は、たま姐さんのお話し。

たま姐さんのあの艶やかな毛並みといい、スタイルといい、

細かい所まで維持しているそんな理由が少しわかって来た。

そんな会話がコレ
たま
ネ、ネイルケアですと!!
鋭いツメを維持しているのは日ごろのケアだったんだですね

たま
さっすが!たま姐さん!

 ここから続きを読む 


ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2009-07-19(Sun)

どうぶつの森 フリーマーケット

今回は、フリーマーケットの話   

もうすでにフリーマーケットを体験した人は多いですよねー。

そこで、開催される前に、たま姐さんに何をだすのかなぁーと
聞いてみた
そしたら、こ、こんなことを・・
freemarket002.jpg
姐さんの元カレに貰ったやつね。そんなの売っちゃえーー

ん?????
freemarket003.jpg

えーーー!たま姐さん、そ、そんな・・
ショックっす・・・

も、もう書く気が薄れてきやした・・・・・・・

 ここから続きを読む 


ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2009-07-13(Mon)

どうぶつの森 あやしいネコ

きょうは、のっぺらぼうな、あやしいネコのはなし^^

通信している人は、見たことがある人も多いのではないかと

思うのだけど、このあやしいネコ

WiiConnect24を利用していると、曜日に関係なく訪問して

くる時がある
” と ”ともだち登録を1人以上し通信済み)のこと

と言う条件で出現するとてもめずらしいネコだニャー

そして、来訪してきた、あやしいネコはこちら
あやしいねこ
あやしいネコは、顔が書かれてない、のっぺらぼうなのだ!

かわいい花がらのワンピースを来ているメスネコだなーと思って話し掛けると
あやしいねこ
低い声のオスネコでしたー
あんた、もしかしてニューハーフかーー

このオイラに顔を書いて欲しいんだな

 ここから続きを読む 


ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2009-07-05(Sun)

どうぶつの森 かくれんぼ

先日、村を散歩していると、前からたま姐さんが

なにか言いたそうに近づいてきた!

tamakakurenbo0.jpg
え!それはもちろん強制ですよねー
やります、やりますよ。たま姐さんには逆らえません

よって早速、かくれんぼ開始!

見つけるのは、たま姐さん、サムマルコの3人だ!

制限時間は、15分!楽勝だニャー


tamakakurenbo1.jpg
おっと、早くもサムを発見!
tamakakurenbo2.jpg
ちがうちがう、オイラの方が上手なのさー

でもここから残り2人が見つからなくて・・・・・


tamakakurenbo3.jpg
おー、残り時間があと2分30秒でたま姐さん発見!
tamakakurenbo4.jpg
ね、姐さん、そ、それはなしですぜー


そして、終了のホイッスルが鳴り響く
tamakakurenbo5.jpg
結局、マルコは見つけられなかった・・・・。あんたプロだよ。
tamakakurenbo6.jpg
う、う、あの たま姐さんの嬉しそうな顔・・・。

tamakakurenbo7.jpg
姐さんは満足して頂けたみたいですねー。
それならよかったーー・・・かな

また誘ってください。つ、つぎこそは・・・・・・・


ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2009-07-04(Sat)

どうぶつの森 Wii更新情報

昨日(7/3)に更新情報が来てたね。

久々に来たけど、このブログも久々に更新だー

更新情報を読んで行くと、中盤から「重要」と書かれて

始まっている所がある。

下はそれを撮った画像だけど、TV画面をケータイで撮ったから

すごーく画像が悪い!

画像で赤枠に囲った部分がその「重要」の箇所だ。

その中に今回の改ざんデータ「Dimentio Msk HDLC」

のことも入るのだろうなきっと。

更新後は、異常な部分を含むセーブデータは自動的に除去される

場合があります」と書いてあるから、きっと悪いとこは除去されて

良くなるんだろうな。きっと。

書いてあるから勝手に良い方向に想像しちゃうけどー

兎に角、文中にあるようにメーカー様が何かしらの対策を講じている

と分ったから少し安心したよね。

であるからにして、通信を止めてる人はそろそろ再開しても

いいかもー!!。なーんてね

じゃぁねー



ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


2009-06-28(Sun)

どうぶつの森 カギさがし

いつもだけど、久々の更新だニャー^^

きょうのたま姐さん、すごくゴキゲンだねー
たまルンルン♪

ゴキゲンなたま姐さんに話し掛けると
「な、なんと!」
たいへんだー!
ウチのカギをなくしたですとーー!

川に落っことしたー!
しかも川に落としたなんて・・・・・

カギ釣ったぞー
早速、オイラのウデで、カギを釣ったどー!

落ちこんでるな・・
沈んでいるたま姐さんに話しかけると・・・・・
これはチャンスかもー!
こ、これは チャンスー!

でも・・・・・
カギ見つけましたー
カギ見つけましたけど、さっきのはなしは・・・・
・・・・・

さっさとウチにはいってしまった・・・^^;


おじゃましまーす
ウチに入った、たま姐さんに会いに行くと・・

なんとものんきな挨拶~^^;

さすがは、たま姐さん、大物の匂いがする~~^^
いや、サナカの匂いか~・・・


ホープページ作成・カスタマイズ ネットショップ作成・カスタマイズ ブログ作成・カスタマイズ は coco@webhttp://cocowww.com


ブログマスター
Blogmaster

よし

よし

ともだちコード
4683-3837-7752

プロフィール
”ななむら@よし” で
登録してまーす。
プロフはココ見てね。
ななむら@よしプロフィール
ななむら
なな みかりん
なな    みかりん   こなん

***ななむらの果物***

りんご なし オレンジ もも さくらんぼ ヤシ

+++ななむらに咲く花+++

白バラ 赤バラ 黄バラ 桃バラ 橙バラ
紫バラ 黒バラ 青バラ 金バラ
白コスモス 赤コスモス 黄コスモス 橙コスモス 桃コスモス 黒コスモス
白パンジー 赤パンジー 黄パンジー 紫パンジー 青パンジー 赤黄パンジー
白チューリップ 赤チューリップ 黄チューリップ 桃チューリップ 紫チューリップ 黒チューリップ
桃カーネーション 赤カーネーション 白カーネーション
スズラン たんぽぽ たんぽぽわたげ 四葉のクローバー

:::::ななむらの道具:::::

金のジョウロ 金のつりざお 金のあみ 金のオノ 金のパチンコ 金のスコップ
銀のジョウロ 銀のつりざお 銀のあみ 銀のオノ 銀のパチンコ 銀のスコップ

カウンター
フリーエリア

QRコード
QR
アフェリエイト


コメント&エントリー
掲示板
メール
アーカイブ
ブログリンク
とびだせどうぶつの森 ななむら日記
とびだせどうぶつの森 ななむら日記
coco@web(ココアットウェブ)
coco@web(ココアットウェブ)
街へいこうよ どうぶつの森攻略 Wi-Fiプロフィール
街へいこうよ どうぶつの森攻略 Wi-Fiプロフィール
’@よし’の独り言
’@よし’の独り言
トラックバック
RSSフィード
タグ

交配 サイコー あやしいネコ ムシ かんきょう 風車 ローラン ななむら セイイチ ラコスケ 通信 紫のバラ 黒いバラ 青いバラ オウゴンオニクワガタ おでかけ ミノムシ テイオウムカシヤンマ かねのなる木 金のなる木 黒バラ ホタル シャボン玉 プロレス 昼花火 流れ星 オーロラ 灯台 花火大会 紫バラ 青バラ 自論 ピンクチューリップ ぎんの道具 きんの道具 バラ きんのつりざお うんてんしゅ かんぺきなゆきだるま ぺりこ ぺりみ 住人 リセット ゆきだるまのかぐ ゆきだるま むら どうぶつの森 くだもの 宣教師 おとしあな 名言 コーヒー 純喫茶 きんのあみ ハチ きんのオノ きんのジョウロ きんのパチンコ 流星郡 たぬきち 配信 がくせいふく ハトの巣 がくせいぼう アイテム マイデザイン きんのスコップ よし マルコ サム かくれんぼ ニューハーフ みかっち 海外配信家具 マール セーブデータ 重要 メーカー 任天堂 対策 講じる 異常 ケータイ 砂の城 エッフェル塔 ジョニー デート ループ まいご からっぽのランプ おかあさん スタイル 艶やかな毛並み フリーマーケット アポ カタログ ネイルケア ツメ カラー 更新 改ざん イベント ジングル プレゼント アクセサリー 博物館 クリスマスシリーズ ホワイトクリスマス クリスマス UFO フーコ 星座 夜空 アロハ 麦わら帽子 ハニワ めいが HDLC Msk 優勝 つり大会 匂い サカナ Dimentio パソコン たま 名画 姐さん  ウィルス リサイクラー りゅうせい 

アフェリエイト
アフィリエイトならリンクシェア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。